07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

訪問ありがとうございます。

2037.01.01 *Thu*
この記事はTOPです。 常に一番上に表示されます。
このブログはSAやBMSをプレイしているふぁんたんの日記です。
相互リンクご希望の方はこの記事にコメントしてくれると嬉しいです。

Skype → fantanix Twitter → FantaniX Steam → fina06

----- Blogを移転しました。 -----


TOP

お知らせ

2011.12.06 *Tue*
新しくBlogを作ったので、こちらはもう更新しません。

http://fantanix.blog.fc2.com/
TOP

わーい

2011.12.05 *Mon*
少しだけSAの設定を変えた

sensitivity: 5
crosshair: 3
resolution: 1024*768

やっぱclosehairは大きい方が当てやすいね
でも3の真ん中にある点は入らないよね 正直邪魔
でも他に大きいclosehair無いし我慢するしかないよね...

そういえばcw動画upするって言ってupしてないね
てか僕達のcw動画なんて需要ないよね...
まー、気が向いたらupすると思います~

SA

う~ん

2011.12.03 *Sat*
どうも おはようございます
最近寒い日が続いてますね
さすがにそろそろズボン履かないと風邪ひいちゃいますね

SAの話ですがARを持ち始めて1ヶ月たったのかな?
正直いつから持ち始めたのか覚えてないんで曖昧ですが...

その日によって自分に課題を出して野良とCWをやっているんですが、
とっても難しいですね。 今日はHSを意識してやってたんですが駄目でした
胴打ちアサルターなんでHSなんて無理ですね。 頭小さすぎ。 無理です。
なので無理して頭を狙わないで、素直に胴打ちします はい

今感度を5でやってるんですが、正直3にしたいです。
これからずっと#c.blossomでAR持ち続けるか悩んでるんですよね
長く出来るって確信があれば感度を3にして完璧にSRを捨てられるんですが...

もう少し様子を見て判断したいと思います
久々に長文書いたんで疲れました... しばらくは更新しなくていいかな(ぁ

SA

お久しぶりです

2011.11.29 *Tue*
どうも お久しぶりです
昨日やっと1~5まで揃いました
やっと固定って感じがしてきましたね!
これからの活動がとても楽しみです(*´∀`*)



それと昨日横浜にも行って来ました
チキンラーメン作ってきたー! 楽しかった(∩´∀`)∩

左が市販ので、右が僕が作ったのです はい
002_20111129185046.jpg




SA

#c.blossom Member紹介

2011.11.24 *Thu*
#c.blossom

#c1.Aqualish` - Syain -
HSが上手いアサルター AKよりM4って感じの人
特にDEのHSが上手い どんな距離でもHSで倒してきてくれるエース(笑)
今日からメインで来るそうなんで楽しみですね^^^

#c2.Yumina` - Yumina -

めちゃくちゃ突破力のあるアサルター
この人もHSが上手いです AKでもHGでもパパっと抜いてくれますww
寝落ちさえ無くなれば完璧なんですけどね!!!

#c3.Arcueid` - FantaniX -
はい 僕です SRからARに転職した胴打ちアサルターです
置いてる時しかHS出せません^p^ 胴打ち安定(∩´∀`)∩
最近転職したばっかなので、立ち回りがSRです

#c4.Ereesia` - Zyaga -
元Lyrical-Gaming5番のスナイパー
いつも後ろでAR陣を見守っててくれる人
攻めるより、守るって感じのですね 安定すれば最強卍

#c5.Reverie` - Amane -
QSが大好きなスナイパー
焦るとQS物凄く外します もう見てられないくらいに...
MPが溜まるとQSをちゃんと当ててくれます
ほんと魔法使いってMP無いと何もできな(ry
これからもよろしくな 魔法使いさん

まぁ。こんな感じですね。
出来るだけ長く今のMemberでやりたいですね!
CW動画もちょくちょくUPできたら上げてこうかなと思います~

それじゃ今日はこの辺で!! (`・ω・´)ノシ
SA

へっへっへー。

2011.11.23 *Wed*
どうも こんばんは~。
ARに転職してから1週間たったのかな? 2週間かな?
結構良い感じになってきました。 動向も高くなってきたしね。
「ふぁんたんはSRのほうがいい」って言われないように頑張らないとね


SA

暇だったから

2011.11.21 *Mon*
気分的に動画編集してみました
3分程で作りました テヘッ

SA

冬眠わんちゃん

2011.11.18 *Fri*
ARあたるようになってきた
SRあたんなくなってきた

左右移動意識したら撃ち勝てるようになった
まぁ、ARの立ち回り悪いからDeath増えちゃうんだけどね


SA

ぷっぷー

2011.11.15 *Tue*
どうも お久しぶりです
今日は一人来なかったので、魔王さんを呼んでやりました
魔王さん強すぎて余裕でしたねww まぁ、Xperiaには負けちゃいましたけどね

なんていうかアレですよね。
毎日とは言わないけど、決まった時間にはやりたいですよね 固定活動。
用事とかあって遅れたり、来れない場合は連絡してくれれば問題ないんですが。。


SA


プロフィール

ふぁんたん

Author:ふぁんたん
SuddenAttack
□Name: #c3.Arcueid`
□Grade: 大佐
□Clan: #c.blossom

Config
□sensitivity: 5
□crosshair: 3
□resolution: 1024*768

過去所属していたクラン
・先輩なんだから。
・#c.blossom
・Lyrical-Gaming
・Jealous
・WindGazer
・Ambient
・Lyze

今まで使用した名前
・ふぁんたん*'ω')
・Sylphiene*
・-Sylphiene`
・#c1.Sylphiene`
・Lyrical[5]亜希
・[5]..Sylphiene
・Sylphiene
・Fina2nd#SYL
・風の精霊-陽明里-
・SolitudeBlossom
・★S..FantaniX
・#c5.FantaniX



最新記事



最新コメント



カウンター



Link



カテゴリ

TOP (4)
お知らせ (1)
SA (50)
Minecraft (2)
その他 (9)
c9 (1)
リアルとか (9)
BMS (2)
ニコ生 (1)



Copyright © SYL2nd All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
