10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : その他


--.--.-- *--*

朝から焼肉とか殺す気か

2011.10.11 *Tue*
どうも おはようございます
今日はいい天気ですねw ちょっと寒いけどね・・・
もう10月11日ですね・・・ なんだか時間がすぎるのが早く感じます

-----SuddenAttack-----
昨日は固定でCWをやりました
ちょっと事故とか多かった気がします
ポジションとか、報告とかね。 なんとか改善出来ればいいんですけどね。
それと固定を始めるとあたらなくなる現象に陥ってます 結構ヤバイカモww
少し野良で調整しないとまずいです;; めんどくさいなぁ←

-----BMS-----
CW終わった後によくJustin.TVで放送しながらやってます
結構自己ベストも更新してるし良い感じ。 ただ皿とCN取れないのが痛いです;;
でもまぁ、結構出来る曲も増えてきたので、この調子でどんどんやっていきたいと思いますw
もしよかったら放送見に来てね チャットボードにコメントくれるとすっごく嬉しいです(*・ω・*)

-----弐寺(Lincle)-----
bloomin' feelingノマゲしたのにAC6段が倒せないって感じです。
段位認定になると緊張して全然打てないんですよね・・・ 辛いです。
まぁ、AC6段合格も時間の問題ですね 10月16日までにクリア出来れば満足ですw

-----BilliBow-----
最近BilliBowと言うゲームにはまってますw
ボーリングをビリヤードでやるって感じのゲームです
1回200円(場所にもよりますが)で出来て凄くたのしいですw
スコアはまだ110前後ですね もっと練習して上手くなりたいです(*´ω`)
皆さんも是非BilliBowやって行きましょう!! 面白いですよ( ・`ω・´)

-----EXVS-----
最近負けまくってます 勝率が30%代と言う・・・。
W0を主に使ってるんですが、やっぱし軸合わせ難しいですね;;
相手が運命や、ターンXだと鼻血でそうになります 勝てません;x;
そういえば死神使い始めました この機体めっちゃ立ち回り難しいですね。
なんとか奇跡的に2連勝しましたが、相手にギスがいると無理ですね
まぁ、今日貸切があるらしいのでじっくり練習してきたいと思います(●´ω`●)

こんな感じの日々を送ってます
久々にこんな長文書いたので疲れましたw
あ、固定面子の紹介は今日の夜か、明日書きますね

それでは(*^ω^*)ノシ

給食のワカメご飯って凄い美味しいよね

2011.09.24 *Sat*
どうも こんにちは~
昨日少しSAやったんですが、
最近のすっでんぼーいは怖いですね
すぐに煽ってきたり投票で追放とか・・・

やっぱSAよりまったりMinecraftやったほうが楽しいですね
マイクラのほうは城を作り始めました まだ土台しか出来てませんけどね
今あんまり資材が無いんで完成するの結構かかりそうです(´・ω・`)

まぁ時間あるしゆっくり作って行こうかな!!



巫女さんっていいよね

2011.08.12 *Fri*
久々にSAを少しだけやりました
野良にチートしかいませんねW
加速に空中浮遊そして武器商人。
もうこのゲーム終わりですなwww

魔王さんも萎えて落ちてっちゃったし
いつの間にかひどいゲームになったもんだ

てかなんでこんなにチート多いんでしょうかね??
また出回ってるのかな...? 運営さんには早く対策してほしいですね

K/D: 71.79487%(K: 56 D: 22) W/L: 50%(W: 3 L: 3 D: 0)

そういえば最近みんなTERAやってますよね
僕もやってみたいんですけど、MMOってすぐ飽きちゃうんですよね。
c9も2日くらいは超絶楽しかったんですけど、気がついたら...(´・ω・`)
まぁ、機会があったらやってみようかな!!((笑))



最近煽り思考な気がする

2011.08.11 *Thu*
昨日は寝てました
起きたのは深夜だったかな??
軽く12時間くらい寝ちゃってたせいで1日を無駄にしてしまった;;

起きたあとは早苗さんとTheoryでニコ動鑑賞会をしたり、
1からMinecraftをやったり等面白かったですw

ニコ生でMinecraftもわんちゃんあるかなー
リスナーさん混ぜてマイクラも楽しそうだしね~w

あ、そういえばリオン君のブログ面白いですよW
世の中には色んな人がいますねW

ちょっちょっちょっちょっちょっ


曲がり角からこんにちは

2011.08.09 *Tue*
ニコ生でFEAR2の配信をしてきました。
今回は癒し系レプリカ兵とかだけだったんで、大丈夫でしたが...
次回はアルマたん出てきそうな気がします。。 出てこないで(´;ω;`)

まぁ、FEAR1とかに比べたら簡単だし、そこまで怖くないから
なんとか最後までできそうな気がします あはは。



らじゅだー(〃>ω<〃)ゞ

2011.08.04 *Thu*
今日もニコ生をやりましたぁ!!
ニコ生でやるBMSはとっても楽しいですw
また明日も時間があったら何か放送したいと思います(〃>ω<〃)ゞ

本当はニコ生でFEAR2をやりたかったんですが、
何故かSCFHでキャプチャー出来ないんですよね。。

もし何かリクエストとかあえばニコ生でやると思います~(*^ω^*)

もう人間じゃないww てか光りすぎwww


AoE難しい

2011.07.29 *Fri*
今日生まれて初めて金縛りにあいました。
そして赤い影みたいなのに右腕を掴まれました。
もう死んだと思いました・・・ 金縛りって怖いね。。

今まで金縛りWWワロタWWWみたいな感じに思ってたけど、
まさか本当になるとは思いませんでした;;
動けないし、声出せないしめっちゃ怖いし・・・
なんかもう寝たくなくなりました(´・ω・`)

SAは少し野良をやる程度になりました
僕にはやっぱしAR無理でしたw これからは安定のSRですねw

そうそう 最近EXVSやり始めました
無印とNextやってたので、いけるかな?とか思いましたが、
凄い難しくなてって全然勝てませんでした;;
虹とか、フワジャン? とか。。 何がなんだか(´・ω・`)
まぁ今はW0とF91練習中です! 上手くなりたいなぁ

あ、テンプレ変えてみました パンダちゃん可愛いよ(*^ω^*)



夢じゃなくて地獄

2011.07.19 *Tue*
昨日は幼馴染とディズニーシーに行ってきました
センターオブジアースに乗ってきました
泣きました 泣いて帰ってきました
もうディズニーシーは行きたくないです^^

SAの話になりますが、
Ambientでは固定メンバーを募集してます
KDは低くても大丈夫です。 多分。。
VCの雰囲気重視してるのでKDはあんまし気にしてません
もし気になる方が居ましたらSkype Sylphiene2ndまで連絡ください



日焼けが痛い

2011.07.12 *Tue*
昨日は夢の国に行ってました
久々に行ったのでとても楽しかったですw
ただスペースマウンテンが無かったのが・・・

朝8時に家を出て、家に着いたのが夜の10時すぎだったかな?
平日のディズニーは空いてましたが電車が混んでました。
帰りの満員電車まじで死ぬかと・・・ もっと武蔵野線の本数を増やしてください;;

さすがに30分に1本は辛いです(´・ω・`)




プロフィール

ふぁんたん

Author:ふぁんたん
SuddenAttack
□Name: #c3.Arcueid`
□Grade: 大佐
□Clan: #c.blossom

Config
□sensitivity: 5
□crosshair: 3
□resolution: 1024*768

過去所属していたクラン
・先輩なんだから。
・#c.blossom
・Lyrical-Gaming
・Jealous
・WindGazer
・Ambient
・Lyze

今まで使用した名前
・ふぁんたん*'ω')
・Sylphiene*
・-Sylphiene`
・#c1.Sylphiene`
・Lyrical[5]亜希
・[5]..Sylphiene
・Sylphiene
・Fina2nd#SYL
・風の精霊-陽明里-
・SolitudeBlossom
・★S..FantaniX
・#c5.FantaniX



最新記事



最新コメント



カウンター



Link



カテゴリ

TOP (4)
お知らせ (1)
SA (50)
Minecraft (2)
その他 (9)
c9 (1)
リアルとか (9)
BMS (2)
ニコ生 (1)



Copyright © SYL2nd All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
