06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : リアルとか


--.--.-- *--*

お尻を大事にしましょう

2011.10.24 *Mon*
ちょっと・・・ その・・・
イボ痔卍なんで、しばらく助っ人とか行けないです
それとブログ更新も治るまで出来ないと思います
椅子に座ると意識失いそうになるんですわwwwwwwwwwwwww

てことで。 まぁ、Twitterにはいるんで、何かありましたらTwitterの方にお願いします。
あっ Skypeでも大丈夫ですよ~(´・ω・`) オシリイタイタイ



ちょっと頑張った

2011.09.03 *Sat*
どうも おはようございます(*´∀`)
昨日は友達5人で西浦和に行ってきました
EXVS3回と弐寺7回やってきました!!

EXVSは全然勝てませんでしたね
ストライク使って1勝できたくらいだったかな?
大好きなW0で勝てなかったのが悔しかったです;;
もっと軸合わせの練習しないとなぁ(´・ω・`)

弐寺のほうは段位認定を受けてきました
初段からやって、5段までクリアしてきました! パチパチパチ
6段も挑戦したんですが、3曲目で死んでしまいました;x;
練習してなんとか6段を倒したいです 頑張らないとなぁ。

もう1回5段受けたら死にそう(´∀`;)


(´・ω・`)

2011.09.02 *Fri*
リアルが忙しすぎてネットゲームできない\(^o^)/
勉強にアルバイトに教習所に病院に家事に...
なのでしばらくSAできないと思います 申し訳ない。



初めてのアルバイト

2011.09.01 *Thu*
どうも! こんばんは(*^ω^*)
セブンのアルバイトから帰宅しました
バイトとても楽しいですねww ゴミ捨て以外ww
まだあんまり仕事やってないけど、冷蔵庫が楽しかったかな!!

飲み物を補充するのが楽しすぎてニヤニヤしながらやってましたw
あの滑らす感じがたまらないよね! あとはアイス入れかな!
楽しく出来てるので長く続きそうです これからも頑張るぞぉぉお!



地獄みたいな1日

2011.08.29 *Mon*
どうも おはようございます。
昨日は散々な1日でした...
やっぱカフェオレは嫌いです...w
あれ飲むと胃袋さんが死んじゃうんですよね

コップ一杯なら大丈夫かな??って感じで飲んだのが失敗でした
一日中吐き気と戦ってました;; とても辛かったです(´・ω・`)
お腹空いても何も食べれないし、眠くても寝れないし;;
もうカフェオレは絶対に飲まない...!!

そういえばアルバイト受かってたみたいです
初出勤は9月1日(木曜日)らしいです
とても緊張しますね!! あ、ちなみにバイトは711です

頑張って続けたいですね!!(〃>ω<〃)ゞ

まじ神曲!!((笑))


----- 追記 -----
近いうちにSkypeID変更します。

クレーンゲームと言う名の貯金箱

2011.08.17 *Wed*
今日はかづっちとたっちゃんで越谷レイクタウンに行ってきました
越谷レイクタウンって言ってもちょっとEXVSやりに行っただけなんですけどねw

初心者台と無制限台あったんですけど、初心者台人多すぎてびっくりしました...
初心者台でやったけど、正直無制限台とあんまし変わらなかったかな??

まぁ、結局無制限ばっかで勝率が凄い事になっちゃったんですけどねww
固定で練習したいんですけど、なかなか無いんですよね(´・ω・`)
ほとんどのゲーセンがシャッフル台と言う...(´・ω・`)
もっと固定4 シャッフル4の割合であればいいんだけどな~。

そういえば帰りにクレーンゲームをやったんですが、
やっぱあれ貯金箱ですねwwwww そに子とるのに2600円もかかってしまいました...
もう2,3ヶ月はやりたくないですね^^^ 軽くお財布の中氷河期ですわー

思ったけど普通に買ったほうが安いんじゃないの?

お姉ちゃんありがとー

2011.08.15 *Mon*
おはようございます
最近生活習慣が治ってきました。
このまま今の生活を続けることができたらベストなんですけどね、
また1週間とかしたらボロボロになってそう...

昨日は家族全員で大掃除をしました。
自分の部屋を模様替えしたんですけど、
結構いい感じになりましたw (〃>ω<〃)ゞ

すっげー眠い

2011.08.14 *Sun*
お久しぶりです
一昨日と昨日はずっとリア友と遊んでました

一昨日は夕方から夜までゲーセン、
昨日はたおさんが家に泊りに来てたので映画みたりとかしてました

徹夜でゲーセン行くと疲れますね
まさか6時間もゲーセンにいるとは思いませんでしたW

まぁ、明日からニコ生やってくと思います~。
今日は家でゆっくりしたいかな!!(*^ω^*)



---追記---
そういえばSAの名前永久変更しました


辛い。

2011.08.04 *Thu*
今日はかづっち、たつ、ぴあでEXVSをやりに行ってきました
愛機のW0を練習しているんですが、なかなか勝てません・・・
バスターライフルの軸合わせが辛すぎてもう・・・(´・ω・`)
ちょっとF91わんちゃんあるかなぁとか思ってます。。w
もう少しW0使って駄目だったらF91に乗り換えかなぁ(´・ω:;.:...

あー。 そういえば明日と明後日はニコ生できないと思います
明日はお葬式。 明後日は告別式。 正直だりぃ(´・ω・`)
時間さえあれば出来るんだけどね~。 。゚(゚´Д`゚)゚。




プロフィール

ふぁんたん

Author:ふぁんたん
SuddenAttack
□Name: #c3.Arcueid`
□Grade: 大佐
□Clan: #c.blossom

Config
□sensitivity: 5
□crosshair: 3
□resolution: 1024*768

過去所属していたクラン
・先輩なんだから。
・#c.blossom
・Lyrical-Gaming
・Jealous
・WindGazer
・Ambient
・Lyze

今まで使用した名前
・ふぁんたん*'ω')
・Sylphiene*
・-Sylphiene`
・#c1.Sylphiene`
・Lyrical[5]亜希
・[5]..Sylphiene
・Sylphiene
・Fina2nd#SYL
・風の精霊-陽明里-
・SolitudeBlossom
・★S..FantaniX
・#c5.FantaniX



最新記事



最新コメント



カウンター



Link



カテゴリ

TOP (4)
お知らせ (1)
SA (50)
Minecraft (2)
その他 (9)
c9 (1)
リアルとか (9)
BMS (2)
ニコ生 (1)



Copyright © SYL2nd All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
