07
1
2
3
4
5
6
11
14
18
25
27
28
30
<< >>

This Archive : 2011年07月


--.--.-- *--*

最近すぐ眠くなる・・・

2011.07.31 *Sun*
早苗さんとユミナさんでSAの野良を1時間半ほどやりました
SRのDSは凄くあたるんですが、QSが出来なくなってましたぁ
やっぱ毎日やらないと駄目ですね まぁ毎日やりませんけど^p^

SAは少し野良する程度で満足です
なんか冷めてきた感じですね~ 今はEXVSが熱いです((笑))

そういえばSAの名前変えました
宇佐見沙枝。でやってるので、見かけたら声かけてください
物凄く喜ぶと思います(*^ω^*) あ、フレンドも募集中です|ョ'ω'〃)





SA

AoE難しい

2011.07.29 *Fri*
今日生まれて初めて金縛りにあいました。
そして赤い影みたいなのに右腕を掴まれました。
もう死んだと思いました・・・ 金縛りって怖いね。。

今まで金縛りWWワロタWWWみたいな感じに思ってたけど、
まさか本当になるとは思いませんでした;;
動けないし、声出せないしめっちゃ怖いし・・・
なんかもう寝たくなくなりました(´・ω・`)

SAは少し野良をやる程度になりました
僕にはやっぱしAR無理でしたw これからは安定のSRですねw

そうそう 最近EXVSやり始めました
無印とNextやってたので、いけるかな?とか思いましたが、
凄い難しくなてって全然勝てませんでした;;
虹とか、フワジャン? とか。。 何がなんだか(´・ω・`)
まぁ今はW0とF91練習中です! 上手くなりたいなぁ

あ、テンプレ変えてみました パンダちゃん可愛いよ(*^ω^*)



ガイスト神(笑)

2011.07.26 *Tue*
お久しぶりです
c9が楽しすぎてブログの存在をすっかり忘れてました・・・
SAは全然やってないです もうc9が熱すぎて。。w

レベルはなんとか25Lvまで行きました。
職業もなりたかったブレイドマスターに無事なれましたぁ
火力もまぁまぁ高いし、とても楽しいです(*^ω^*)
正直エレメンタリストになりたかった(ぁ

Minecraftは順調に駅を作成しています
後は外装程度ですね 内容はほとんど完成状態です
たおさん手伝ってくれてありがとねー(*'ω'*)






これは熱い!

2011.07.24 *Sun*
さっきまでガイストと天音さんでc9をやってました!
ドラゴンネストみたいでとても楽しいですw
ガイストと天音さんの職業がシャーマンなので、
私はファイターにしました。 いつかブレイドマスターになりたいですw
両手剣はロマンですよね(*^ω^*) 20Lv早くなりたいなぁ。。w

SAは司令ぐらいしかやってないです
まぁ、今日の夜はAmbientでCWやるかな?
CW後はc9やる予定。 とってもはまってしまいましたw

Minecraftは現在Ambient Stationを作成しております
多分完成は早くて2週間後になると思います。。
誰か手伝ってくれると嬉しいな!(*^ω^*)


c9

# これは熱い!

2011.07.24 *Sun*
TOP

おわこんあたっく

2011.07.23 *Sat*
SA凄いラグってますよね
リスポーン出来なかったり、グレが飛ばなかったり、
死んでも動けたり。。 とても満足にSA出来る状況じゃないです。

なので昨日今日はMinecraftをやってました
ホテルを建設したり、駅を作るために整地作業をしています~
昨日はMinecraft界の神様しゃいんに手伝ってもらって大分綺麗になりました!

SA

白蓮のAWPが見たい あっ何でもない

2011.07.22 *Fri*
私のARの動きはとてもあてやすい動きらしいです
それはもう当ててくださいって言ってるような動きらしいです
なので今後は左右移動を意識していきたいと思います。

それとHS狙うのやめます^^
胴撃ちのフルバでやっていきたいと思いますw
本当はHSで倒したいんですけど、ちょっと無理ですね
HSライン分かんないし、変なタップしてしまいます

やっぱ安定の胴撃ちですね~(*^ω^*)

そういえばKDが59%に落ちてしまいました
KD60%には戻せないと思います SR使ってKD60%ですからね
ARKDは多分52%くらいだと思います はい・・・。

wwwwwwwwwwwwwwwwwww


これめっちゃかっこよかった・・・!
SA

タコニーやりたいWWW

2011.07.21 *Thu*
昨日はタコマッチが実装されましたね
なのでタコニーしてきました 全然面白くないですね・・・。
楽しいのは敵の名前が表示されてる時だけです。
しばらくはタコニーしないと思います。

そういえばAmbientの勝率が47%くらいまで落ちてしまった。
そろそろ真面目にやって勝率上げないとね(´・ω・`)
いや、最初から真面目にやってるけど・・・(´∀`;)

初めてのタコニー


zoomeでup出来なくなったから・・・

SA

帰ってきた魔王さん

2011.07.20 *Wed*
魔王さんがリア充をやめて戻ってきました
やっぱ魔王さんにはネト充がいいと思います^^

一緒にCWやりましたがとても強かったです
特にPVの自殺とかねw 他にはCPの自爆特攻とかもねw

そういえば一昨日プロゲーマーMMTがやばかったですw

Mom1piero
SA

夢じゃなくて地獄

2011.07.19 *Tue*
昨日は幼馴染とディズニーシーに行ってきました
センターオブジアースに乗ってきました
泣きました 泣いて帰ってきました
もうディズニーシーは行きたくないです^^

SAの話になりますが、
Ambientでは固定メンバーを募集してます
KDは低くても大丈夫です。 多分。。
VCの雰囲気重視してるのでKDはあんまし気にしてません
もし気になる方が居ましたらSkype Sylphiene2ndまで連絡ください




プロフィール

ふぁんたん

Author:ふぁんたん
SuddenAttack
□Name: #c3.Arcueid`
□Grade: 大佐
□Clan: #c.blossom

Config
□sensitivity: 5
□crosshair: 3
□resolution: 1024*768

過去所属していたクラン
・先輩なんだから。
・#c.blossom
・Lyrical-Gaming
・Jealous
・WindGazer
・Ambient
・Lyze

今まで使用した名前
・ふぁんたん*'ω')
・Sylphiene*
・-Sylphiene`
・#c1.Sylphiene`
・Lyrical[5]亜希
・[5]..Sylphiene
・Sylphiene
・Fina2nd#SYL
・風の精霊-陽明里-
・SolitudeBlossom
・★S..FantaniX
・#c5.FantaniX



最新記事



最新コメント



カウンター



Link



カテゴリ

TOP (4)
お知らせ (1)
SA (50)
Minecraft (2)
その他 (9)
c9 (1)
リアルとか (9)
BMS (2)
ニコ生 (1)



Copyright © SYL2nd All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
