09
4
5
6
8
9
10
11
12
14
15
17
18
19
21
23
25
26
30
<< >>

This Archive : 2011年09月


--.--.-- *--*

2011.09.29 *Thu*
どうも こんにちは。
最近は時間があるときにSAをやってます
早く黄色の大佐になりたいしね(*´∀`*)
まぁ、大佐になるまでは野良とかCWとか頑張ると思います。
CWの助っ人とか呼んでくれれば行けますんで、ぜひ誘ってくださいな

謎のアップデートの訓練やってみました これ面白いですね(ぇ


SAの名前を変更しました。 結構カッコいいかも。。


Zoomeが無くなったんで、ニコニコ動画にupしときました。

TOP

しんがぽーらー

2011.09.28 *Wed*
最近は色んなとこでCWをやっています
やっぱSR楽しいですね 良いフラグとか出てるんですが、
動画撮ってないので・・・ ブログにupできません。゚(゚´Д`゚)゚。

動画撮るとFPSが50くらいしか出ないんですよね~・・・。
SA以外なら普通に動画撮れるんだけどね。
たまにout of memoryとかも出るしオワコンかもね。。。

そういえばBenQの安いモニターを買いました
120Hzのじゃないですよ。 普通の60Hzのです。
価格が13000円くらいだったので買ってもらいました^p^

004.png
SA

芋セーブなう

2011.09.27 *Tue*
ども~。
今日は魔王さんに誘われてCWをやりました
面子は僕、リンさん、蝦夷、⑨、魔王さんでしたぁ
戦績はのほうは全勝でしたね ちょっと危ない試合もありましたが
なんとかなりましたw やっぱみんな強いやぁ さすが現役勢!!





SA

給食のワカメご飯って凄い美味しいよね

2011.09.24 *Sat*
どうも こんにちは~
昨日少しSAやったんですが、
最近のすっでんぼーいは怖いですね
すぐに煽ってきたり投票で追放とか・・・

やっぱSAよりまったりMinecraftやったほうが楽しいですね
マイクラのほうは城を作り始めました まだ土台しか出来てませんけどね
今あんまり資材が無いんで完成するの結構かかりそうです(´・ω・`)

まぁ時間あるしゆっくり作って行こうかな!!



まいんくらふたー

2011.09.22 *Thu*
ども、こんにちは。
Minecraftばっかりやってます
やっぱ鯖に人がいっぱい着てくれると楽しいですね
みんなの家が個性豊かなので見てて面白いですw

最近は主に塔を作ったり、祠を作ったり、ドット絵を作ったりしてます
とある人はずっと地下潜ってたり、とある人は空に町作ってたり、
とある人はトラップタワー作ろうとしてたり、とある人はキノコ作ってたり・・・
早くみんなでお城を作りたいですね!!(●´ω`●)ゞ

今のMAPはこんな感じかな どんどん開拓していきたいね!!
map.png

朝からお腹が痛い

2011.09.20 *Tue*
どうも おはようございます
最近は助っ人呼ばれてCWやったり、
身内でMinecraftをやってたりしてます

Minecraft β1.8凄いですな。
何が凄いって渓谷とか縦坑もう色々と凄いですw
この前地下行ったら蜘蛛の巣みたいな場所に着いて、
そこからスポーンブロックが6個くらい出てきて・・・
最終的に迷子になって大変でした^p^ 地下の線路とか面白いね
大きな建造物できたらSSでもupしますね~。

あ、SAの助っ人呼んでくれてもいいんだよ?
Skypeが緑の時は多分行けると思います~。

そういえば魔王さんのFragがMiniClipに入ってましたね
それ見て俺も誰か作ってくれないかなぁとか呟いてたら
雨音さんが作ってくれました・・・! ありがとう!!
フラグシーン2個しか無かったんで、40秒くらいしかないです^p^



めっちゃかっこいい!!

SA

( ´◔‿ゝ◔`) あぁやっちゃった byゆりちー

2011.09.16 *Fri*
優里ちゃんブログ更新しろって脅されたんで更新します^p^

今日はRide_the_waveに助っ人行ったんですが
やっぱ無制限はもう無理ですね^^ SRもHGもあたりませんわ
もう本格的にSA引退わんちゃんかな?ww

とりまフラグシーン(笑)でもね。

SA

ふっふー。

2011.09.13 *Tue*
どうも お久しぶりです
#c.blossomは解散です・・・ ごめんなさい
なんか色々萎えたので、もうSAあんまりやらないと思います
てか解散した日から1回もINしてないんですけどね^^

なので最近はEXVSかBMSしかやってません
EXVSはやっと曹長になりました 勝率は相変わらず30%代ですが・・・
使用機体はF91、ν、W0を主に使っています。 固定だと勝てるんですが、
シャッフルだとなかなか勝てないんですよね・・・(´・ω・`)

BMSは普通に暇なときやってます
最近難易度9が出来るようになってきたので楽しくなってきました
なんとかBABYLONをクリア出来るレベルにはなりたいですねw

PureRubyなんとかクリアしました!! 嬉しい(*`ω´*)

BMS

久々にCWやった

2011.09.07 *Wed*
どうも お久しぶりです(*´∀`*)
今日は久々にSAをやりました!
全然SAやらなくてもあたるもんですね
時間さえあれば毎日やりたいんですけどね~・・・

#c.blossom解散かもしれません
マスターの私が忙しくて毎日出来てないし、
雰囲気も重たいですしね・・・。 毎日出来なくてごめんなさい

久々に今日の動画でも。 1killだけど許してね!


SA

ちょっと頑張った

2011.09.03 *Sat*
どうも おはようございます(*´∀`)
昨日は友達5人で西浦和に行ってきました
EXVS3回と弐寺7回やってきました!!

EXVSは全然勝てませんでしたね
ストライク使って1勝できたくらいだったかな?
大好きなW0で勝てなかったのが悔しかったです;;
もっと軸合わせの練習しないとなぁ(´・ω・`)

弐寺のほうは段位認定を受けてきました
初段からやって、5段までクリアしてきました! パチパチパチ
6段も挑戦したんですが、3曲目で死んでしまいました;x;
練習してなんとか6段を倒したいです 頑張らないとなぁ。

もう1回5段受けたら死にそう(´∀`;)



プロフィール

ふぁんたん

Author:ふぁんたん
SuddenAttack
□Name: #c3.Arcueid`
□Grade: 大佐
□Clan: #c.blossom

Config
□sensitivity: 5
□crosshair: 3
□resolution: 1024*768

過去所属していたクラン
・先輩なんだから。
・#c.blossom
・Lyrical-Gaming
・Jealous
・WindGazer
・Ambient
・Lyze

今まで使用した名前
・ふぁんたん*'ω')
・Sylphiene*
・-Sylphiene`
・#c1.Sylphiene`
・Lyrical[5]亜希
・[5]..Sylphiene
・Sylphiene
・Fina2nd#SYL
・風の精霊-陽明里-
・SolitudeBlossom
・★S..FantaniX
・#c5.FantaniX



最新記事



最新コメント



カウンター



Link



カテゴリ

TOP (4)
お知らせ (1)
SA (50)
Minecraft (2)
その他 (9)
c9 (1)
リアルとか (9)
BMS (2)
ニコ生 (1)



Copyright © SYL2nd All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
