10
1
3
4
7
9
10
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
25
26
28
29
<< >>

This Archive : 2011年10月


--.--.-- *--*

師団長になりました♪

2011.10.31 *Mon*
どうも こんばんは(*^^*)
今日はずっとHG部屋で功績をやったおかげで、師団長になりました!!
もうHG功績はやりたくないですね。 一番苦労しました;x;
軍団長まで頑張ろうかなって思ってたんですが、無理ですね(´∀`;)
もうしばらくは功績やりたくありませ~んw 階級上げに専念しよう!!

2011-10-31 00-57-13


SA

大佐になりました♪

2011.10.30 *Sun*
どうも こんばんは(*´∀`*)
やっと・・・! やっと・・・!! 大佐になりましたー!!!
いえーい(*´∀`*) (*´∀`*) (*´∀`*) (*´∀`*) (*´∀`*)

いやぁ・・・。 今まで長かったですね。
昔の中佐垢を売らなければ今頃★なんだなぁ... とか思うと泣けますね。
まぁ、昔のことだし! しょうがないよね☆ミ それにしても長かった・・・。
初めての大佐はカッコイイですね。 この調子で准将狙っちゃおうかな!?w

あ、プレゼント爆弾ツールくれると嬉しいですm(__)m

SA

吸血鬼なう

2011.10.27 *Thu*
どうも お久しぶりです
イボ痔卍が治ってきたので更新します(*^^*)
やっぱボラギノールは凄いですね 気持ちいいし←

最近は即席CWとかやってます もし来れる人いましたら
IRC #FantaniX に来てくれると嬉しいですm(__)m

そういえばハロウィンキャラ出ましたねー。
早速買いましたw ペプシマーンとか言いながら野良やってるの僕ですはい
このスキン3ヶ月分買おうか6ヶ月分買おうか迷いますね・・・
6ヶ月分買っても、次のスキンとか出そうですしね。。 安定の3ヶ月かな?


SA

お尻を大事にしましょう

2011.10.24 *Mon*
ちょっと・・・ その・・・
イボ痔卍なんで、しばらく助っ人とか行けないです
それとブログ更新も治るまで出来ないと思います
椅子に座ると意識失いそうになるんですわwwwwwwwwwwwww

てことで。 まぁ、Twitterにはいるんで、何かありましたらTwitterの方にお願いします。
あっ Skypeでも大丈夫ですよ~(´・ω・`) オシリイタイタイ



目玉焼きは醤油だろ

2011.10.21 *Fri*
どうも おはようございます。
最近寒くなって来ましたね・・・ 寒すぎてお腹痛いです。
起きてすぐトイレに行かなきゃいけないので辛いですw

昨日は固定で2戦ほどやりました
勝てなかったけど、最初の頃よりかはいいんじゃないかなって感じです
まぁ固定初めて4回目くらいの活動なんですけどね^p^ 今日は出来るのかな?

そういえばiPhone4S買おうかなって思ってるんですが、
SoftBankauってどっちがいいんですかね?
今使ってる携帯はauなんですけど・・・(´・ω・`)
値段のほうはSoftBankのほうが安いんですよね~。
au新規じゃないと安くないって言う。。。 どうしましょうかね;x;

SA

喉がー・・・

2011.10.15 *Sat*
おはようございます
昨日、一昨日は風邪で寝こんでました
喉をやられてしまい、声が出せない状態でした・・・
声も出せないし、咳止まらないし・・・辛いですね。
みなさんも風邪には十分気をつけてくださいね。

-----SuddenAttack-----
CTL Winter Lyze Memberでも。

★A..Sa1nt せいじさん
Lyzeの固定に誘ってくれた人。
急に電話かかってきたり、めっちゃ怖い人w
彼を怒らせると次の日、部屋のドアがなくなってるかもしれないんで、
気をつけてくださいww L85a1を持たせると神になります

★A..Rion りおんさん

伝説のあの人 いろんな意味で有名人ですね^^
もし敵になったらチャット禁止にしたほうがいいですよ
彼凄い煽るんで^^; やるときはやってくれる そんな人ですw

★A..AXL あくせるさん

とっても優しい人 たまにポジション間違えちゃうけど、
まぁ、今後改善していけばいいんじゃないかなって思ってます
突破力もあり、普通に強いARです これからもよろしく!!

★S..Paralyze こーへいさん
初めましての人です DRのAサイト抜きが上手な人w
まだ、よくわかりませんが、これからもよろしくお願いしますm(__)m


★S..FantaniX 僕です
AIM調整なんて言葉知りません^^
SAはCWくらいしかやってないのであたりません
前に出るってより、後ろでカバーするって感じのSRです
メンタル的に弱いんで煽らないでください^^; お腹壊しちゃいます

Metrist 無名最強Sniper
補欠で出てくれる事になった人。
とってもSRが上手く普通に面白い人ですw
口癖が殺された時に「きたねぇ顔」ってよく言いますww
これからもよろしくお願いしますm(__)m

まぁ、このMemberで出る予定です
まだ全員とまともに話したことないんで、よくわからないんですけどね^p^
最近全然固定のCWに参加できていないので、ちょっとまずいです。。
ほんと役に立たないSRでごめんなさ~いm(__)m

-----弐寺(Lincle)-----
AC6段 bloomin' feeling倒しました(*^^*)
なんで今までクリア出来なかったんでしょうね・・・
今回は普通にクリアできました。x. やっぱゲーセン慣れってやつなのかな?
これからはハード埋めでもしていこうかなとか考えてます お金かかりそう・・・w


SA

朝から焼肉とか殺す気か

2011.10.11 *Tue*
どうも おはようございます
今日はいい天気ですねw ちょっと寒いけどね・・・
もう10月11日ですね・・・ なんだか時間がすぎるのが早く感じます

-----SuddenAttack-----
昨日は固定でCWをやりました
ちょっと事故とか多かった気がします
ポジションとか、報告とかね。 なんとか改善出来ればいいんですけどね。
それと固定を始めるとあたらなくなる現象に陥ってます 結構ヤバイカモww
少し野良で調整しないとまずいです;; めんどくさいなぁ←

-----BMS-----
CW終わった後によくJustin.TVで放送しながらやってます
結構自己ベストも更新してるし良い感じ。 ただ皿とCN取れないのが痛いです;;
でもまぁ、結構出来る曲も増えてきたので、この調子でどんどんやっていきたいと思いますw
もしよかったら放送見に来てね チャットボードにコメントくれるとすっごく嬉しいです(*・ω・*)

-----弐寺(Lincle)-----
bloomin' feelingノマゲしたのにAC6段が倒せないって感じです。
段位認定になると緊張して全然打てないんですよね・・・ 辛いです。
まぁ、AC6段合格も時間の問題ですね 10月16日までにクリア出来れば満足ですw

-----BilliBow-----
最近BilliBowと言うゲームにはまってますw
ボーリングをビリヤードでやるって感じのゲームです
1回200円(場所にもよりますが)で出来て凄くたのしいですw
スコアはまだ110前後ですね もっと練習して上手くなりたいです(*´ω`)
皆さんも是非BilliBowやって行きましょう!! 面白いですよ( ・`ω・´)

-----EXVS-----
最近負けまくってます 勝率が30%代と言う・・・。
W0を主に使ってるんですが、やっぱし軸合わせ難しいですね;;
相手が運命や、ターンXだと鼻血でそうになります 勝てません;x;
そういえば死神使い始めました この機体めっちゃ立ち回り難しいですね。
なんとか奇跡的に2連勝しましたが、相手にギスがいると無理ですね
まぁ、今日貸切があるらしいのでじっくり練習してきたいと思います(●´ω`●)

こんな感じの日々を送ってます
久々にこんな長文書いたので疲れましたw
あ、固定面子の紹介は今日の夜か、明日書きますね

それでは(*^ω^*)ノシ

お知らせみたいな

2011.10.08 *Sat*
どうも こんにちは。
色々あってLyzeの補欠としてCTL出る予定でしたが、
せいじさんとりおんさんのお誘いで固定で出ることになりました!!
毎日はSA出来ないかもしれませんがよろしくお願いします!!

メンバーは後日報告しますね。
そういえば名前を変更しました ★S..FantaniX にしましたw
野良等見かけたら声かけてくれると凄く嬉しいです(●´ω`●)

りおんさんありがとうございます^^
  2011-10-07 22-01-39

SA

Lyze面白い!!

2011.10.06 *Thu*
ども こんばんは。
今日もLyzeでCWをやってきました。
凄く調子良かったかな? 多分cwkd55は普通にあったと思います。
これからもどんどん誘ってくれると嬉しいです!!w
さすがに行けない日もあるけどね(´・ω・`) まぁ、よろしくお願いします!!

今日の動画でも。 ちょっと微妙かもしれないw

SA

モニター眩しくて辛い

2011.10.05 *Wed*
どうも 最近は弐寺を頑張ってました
なんとかブルーミンを倒したくて結構な数をやったんですが、
やっぱし無理ですね^^; にしては密度おかしくないですか?
ほんとクリア出来る気がしません。。 まぁ地道にやってくしかないですよね・・・

そういえば今日はRionさんに誘われてCWをやりました
とても楽しいcwが出来て面白かったですw また誘ってください!!

とりま久々に今日の動画でもね(●´ω`●)

SA


プロフィール

ふぁんたん

Author:ふぁんたん
SuddenAttack
□Name: #c3.Arcueid`
□Grade: 大佐
□Clan: #c.blossom

Config
□sensitivity: 5
□crosshair: 3
□resolution: 1024*768

過去所属していたクラン
・先輩なんだから。
・#c.blossom
・Lyrical-Gaming
・Jealous
・WindGazer
・Ambient
・Lyze

今まで使用した名前
・ふぁんたん*'ω')
・Sylphiene*
・-Sylphiene`
・#c1.Sylphiene`
・Lyrical[5]亜希
・[5]..Sylphiene
・Sylphiene
・Fina2nd#SYL
・風の精霊-陽明里-
・SolitudeBlossom
・★S..FantaniX
・#c5.FantaniX



最新記事



最新コメント



カウンター



Link



カテゴリ

TOP (4)
お知らせ (1)
SA (50)
Minecraft (2)
その他 (9)
c9 (1)
リアルとか (9)
BMS (2)
ニコ生 (1)



Copyright © SYL2nd All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
