10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

喉がー・・・

2011.10.15 *Sat*
おはようございます
昨日、一昨日は風邪で寝こんでました
喉をやられてしまい、声が出せない状態でした・・・
声も出せないし、咳止まらないし・・・辛いですね。
みなさんも風邪には十分気をつけてくださいね。

-----SuddenAttack-----
CTL Winter Lyze Memberでも。

★A..Sa1nt せいじさん
Lyzeの固定に誘ってくれた人。
急に電話かかってきたり、めっちゃ怖い人w
彼を怒らせると次の日、部屋のドアがなくなってるかもしれないんで、
気をつけてくださいww L85a1を持たせると神になります

★A..Rion りおんさん

伝説のあの人 いろんな意味で有名人ですね^^
もし敵になったらチャット禁止にしたほうがいいですよ
彼凄い煽るんで^^; やるときはやってくれる そんな人ですw

★A..AXL あくせるさん

とっても優しい人 たまにポジション間違えちゃうけど、
まぁ、今後改善していけばいいんじゃないかなって思ってます
突破力もあり、普通に強いARです これからもよろしく!!

★S..Paralyze こーへいさん
初めましての人です DRのAサイト抜きが上手な人w
まだ、よくわかりませんが、これからもよろしくお願いしますm(__)m


★S..FantaniX 僕です
AIM調整なんて言葉知りません^^
SAはCWくらいしかやってないのであたりません
前に出るってより、後ろでカバーするって感じのSRです
メンタル的に弱いんで煽らないでください^^; お腹壊しちゃいます

Metrist 無名最強Sniper
補欠で出てくれる事になった人。
とってもSRが上手く普通に面白い人ですw
口癖が殺された時に「きたねぇ顔」ってよく言いますww
これからもよろしくお願いしますm(__)m

まぁ、このMemberで出る予定です
まだ全員とまともに話したことないんで、よくわからないんですけどね^p^
最近全然固定のCWに参加できていないので、ちょっとまずいです。。
ほんと役に立たないSRでごめんなさ~いm(__)m

-----弐寺(Lincle)-----
AC6段 bloomin' feeling倒しました(*^^*)
なんで今までクリア出来なかったんでしょうね・・・
今回は普通にクリアできました。x. やっぱゲーセン慣れってやつなのかな?
これからはハード埋めでもしていこうかなとか考えてます お金かかりそう・・・w


SA

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ふぁんたん

Author:ふぁんたん
SuddenAttack
□Name: #c3.Arcueid`
□Grade: 大佐
□Clan: #c.blossom

Config
□sensitivity: 5
□crosshair: 3
□resolution: 1024*768

過去所属していたクラン
・先輩なんだから。
・#c.blossom
・Lyrical-Gaming
・Jealous
・WindGazer
・Ambient
・Lyze

今まで使用した名前
・ふぁんたん*'ω')
・Sylphiene*
・-Sylphiene`
・#c1.Sylphiene`
・Lyrical[5]亜希
・[5]..Sylphiene
・Sylphiene
・Fina2nd#SYL
・風の精霊-陽明里-
・SolitudeBlossom
・★S..FantaniX
・#c5.FantaniX



最新記事



最新コメント



カウンター



Link



カテゴリ

TOP (4)
お知らせ (1)
SA (50)
Minecraft (2)
その他 (9)
c9 (1)
リアルとか (9)
BMS (2)
ニコ生 (1)



Copyright © SYL2nd All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
