08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

2011.11.13 *Sun*
昨日も固定でやりました
勝てたり...勝てなかったり... 難しいですね。
そういえば色々あってSRからARに転職しました(´・ω・)
リコイルとか全然出来なくて苦労してます。。。
それと立ち回りもゴミすぎてやばいです
早くAR慣れしないとね(´;ω;`)

名前変更しました! #c3.Arcueid`です!!
番号の3番を貰いました テヘッ
ラッシュ時はいつも先頭で肉壁&削り役をやってます(∩´∀`)∩




SA

ベッドの匂いっていいよね

2011.11.12 *Sat*
どうも おはようございます。
昨日は固定で配置決めや、攻め方を決めて練習しました。
やっと固定活動らしいことをやりはじめましたww

そういえばMemberを少し変更しました。

AR
Aqualish
Yumina
Arcueid

SR
Ereesia
Reverie

長く、楽しく続けていきたいですね!!
これからもよろしくお願いしますm(__)m


SA

3980円の失敗

2011.11.11 *Fri*
どうも こんにちは(∩´∀`)∩
今日はとっても寒いですね。 12月中旬並の寒さらしいです。
暑くなったり、寒くなったり... 体調を崩さないように気を付けないといけませんね

昨日マウスを買いました はい。
G400と言うマウスです はい。
今私が使ってるマウスはG500です はい。
デザインに惹かれて買ってみたんですが... はい。
練習モード1回でお亡くなりになりました もう使うことはないでしょうww

G500が優秀すぎて他のマウスはもう持てませんね
IE3.0もわんちゃんあるかなって思ったけど、無理ですね
DPIと加速、それと感度を細かく設定出来ないとむりぽよです

さよなら 僕のG400。



そういえば今日ストーブ買いました
とっても温かいですね(*´ω`) やっぱ寒いより、温かいですよね!!

SA

ぐぬぬ。

2011.11.09 *Wed*
どうも こんにちは。
最近#c.blossomで固定を組みました
やっぱし固定でやるの難しいですね;;
駄目な所をドンドン指摘していったほうがいいのか。
もっと積極的に指示したほうがいいのか。
難しいです。 どうすればいいのかなー・・・

とりあえず、ポジションを決めてかないとね~
その後、攻め方とか決めて勝てるようになっていきたいね

それとVCの雰囲気も直していきたいね
もっと声出して行かないと! お葬式じゃ勝てないよ!
萎えるのも分かるけど切り替えてかないとね!
SA

教習場の姉ちゃん綺麗すぎワロタ

2011.11.06 *Sun*
どうも お久しぶりですm(__)m
今日も即席CWをやりましたっ!
Maybeさん、ゆうくん 来てくれてありがとう!
また時間があったらやりましょう(∩´∀`)∩

固定面子の話ですが、SR決まったかもしれません。
色んな意味で有名な人です そう・・・あの人です・・・
まぁ、次お風呂2時間入ったらクビだね うんww

SA

#c.blossom

2011.11.04 *Fri*
どうも お久しぶりですm(__)m
SAは固定クランがないと楽しくないっすね
固定でやりたいけど、人がいない! 辛いです。
誰かAR2とSR1居ないかなぁ。 まったり50~55前後でやりたい(´・ω・`)

そういえば今日ネーム変更αを使って変えました。
7日間「#c5.Arcueid」です 間違ってフレンド消さないでね(´;ω;`)


MMT: B下降りるね → 転落死
ほんとクズ野郎でした^^;

※カクカクしてるのは仕様です ごめんなさい


SA以外はマイクラをやってます。
マルチ楽しいですね 鯖立てるのめんどくさいけど←
最近は地下に潜って廃坑を攻略してます。 広すぎて大変;;
まぁ鉱石が豊富なんでいいんですけどね。 宝箱のダイヤ美味しい(*´ω`)

SA

師団長になりました♪

2011.10.31 *Mon*
どうも こんばんは(*^^*)
今日はずっとHG部屋で功績をやったおかげで、師団長になりました!!
もうHG功績はやりたくないですね。 一番苦労しました;x;
軍団長まで頑張ろうかなって思ってたんですが、無理ですね(´∀`;)
もうしばらくは功績やりたくありませ~んw 階級上げに専念しよう!!

2011-10-31 00-57-13


SA

大佐になりました♪

2011.10.30 *Sun*
どうも こんばんは(*´∀`*)
やっと・・・! やっと・・・!! 大佐になりましたー!!!
いえーい(*´∀`*) (*´∀`*) (*´∀`*) (*´∀`*) (*´∀`*)

いやぁ・・・。 今まで長かったですね。
昔の中佐垢を売らなければ今頃★なんだなぁ... とか思うと泣けますね。
まぁ、昔のことだし! しょうがないよね☆ミ それにしても長かった・・・。
初めての大佐はカッコイイですね。 この調子で准将狙っちゃおうかな!?w

あ、プレゼント爆弾ツールくれると嬉しいですm(__)m

SA

吸血鬼なう

2011.10.27 *Thu*
どうも お久しぶりです
イボ痔卍が治ってきたので更新します(*^^*)
やっぱボラギノールは凄いですね 気持ちいいし←

最近は即席CWとかやってます もし来れる人いましたら
IRC #FantaniX に来てくれると嬉しいですm(__)m

そういえばハロウィンキャラ出ましたねー。
早速買いましたw ペプシマーンとか言いながら野良やってるの僕ですはい
このスキン3ヶ月分買おうか6ヶ月分買おうか迷いますね・・・
6ヶ月分買っても、次のスキンとか出そうですしね。。 安定の3ヶ月かな?


SA

お尻を大事にしましょう

2011.10.24 *Mon*
ちょっと・・・ その・・・
イボ痔卍なんで、しばらく助っ人とか行けないです
それとブログ更新も治るまで出来ないと思います
椅子に座ると意識失いそうになるんですわwwwwwwwwwwwww

てことで。 まぁ、Twitterにはいるんで、何かありましたらTwitterの方にお願いします。
あっ Skypeでも大丈夫ですよ~(´・ω・`) オシリイタイタイ




プロフィール

ふぁんたん

Author:ふぁんたん
SuddenAttack
□Name: #c3.Arcueid`
□Grade: 大佐
□Clan: #c.blossom

Config
□sensitivity: 5
□crosshair: 3
□resolution: 1024*768

過去所属していたクラン
・先輩なんだから。
・#c.blossom
・Lyrical-Gaming
・Jealous
・WindGazer
・Ambient
・Lyze

今まで使用した名前
・ふぁんたん*'ω')
・Sylphiene*
・-Sylphiene`
・#c1.Sylphiene`
・Lyrical[5]亜希
・[5]..Sylphiene
・Sylphiene
・Fina2nd#SYL
・風の精霊-陽明里-
・SolitudeBlossom
・★S..FantaniX
・#c5.FantaniX



最新記事



最新コメント



カウンター



Link



カテゴリ

TOP (4)
お知らせ (1)
SA (50)
Minecraft (2)
その他 (9)
c9 (1)
リアルとか (9)
BMS (2)
ニコ生 (1)



Copyright © SYL2nd All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
